8/11撮影記

早起きして・・・

ムーンライトえちごくん。

128111.jpg


初めて走ってるトコみました。
朝早いからもう見るコトないだろうなぁ・・


そして・・・先週のリベンジ

128112.jpg

自分ではいい感じに撮れた気が・・・
ここももう行けそうもないので無事撮れて良かったです。

移動して北斗星ちゃんを・・

128115.jpg

後ろ姿も撮りたかったんですが
普通が来てたので無理でした。

なんか来ないかなーと待ってたら
元初代なりたんが・・・

128116.jpg

この色・・・凄いよね。
誰が決めたんだか・・・
目立ってます。

その後貨物?と思って見たら・・・

128117.jpg

桃ちゃんおひとり様ー

どこへ行くのか・・??


そして128118.jpg

金太郎さんかな?
初めて撮ったような・・
離れて撮りたかったです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

253改・・・

こんばんは。
「あけぼの」タイミングばっちりですね。
ロクヨンセンの正面顔 こうして見るとかなり男前です(^^
カシ釜の「北斗星」 まだ実物を見たことありません。
逆パターンの青釜「カシオペア」は6月に見たのですが。

それにしても253改のカラーはスゴイね~
乗り入れ先の東武はホワイトベースだから かなり浮いちゃってそう(笑)

Re: 253改・・・

>男山さん
あけぼのたんはちゃんと撮れてうれしいです。

銀釜の北斗星ちゃん、青釜のカッシーの組み合わせが見たいのですが
なかなか実現しません。

元なりたんは・・・
未だにあの色に慣れず驚いてしまいます。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR