8/19撮影記・・・その1

早起きはできなかったので・・・・近場で。

山スカちゃん(115系)がホリデー快速鎌倉で来るのも今日でラストだったよね・・・
どこで撮ろうか悩みながら電車に乗る。
途中鉄ちゃん4人程発見。
某撮影地ってここかーと新たな発見でした。
・・・でも自分が撮るトコ発見できず・・・
時間も押し迫ってきたので妥協(苦笑)。


練習・・・
なりたん・・・短し。

128191.jpg

このコはちゃんと撮りたいんだよねぇ・・・

で・・本番。

128192.jpg

はぁ~
やっぱいいなぁ・・・

128193.jpg

山スカちゃんだけどこの色が走ると落ち着く・・・

回送待ってると
あれ・・・??


128195.jpg

サンライズくんが・・・通過した。
遅れてたの??

回送来た・・・

128196.jpg

後ろは快速表示のまま・・・

128197.jpg

また次も走ってほしいなぁ・・・

115系は撮りに行きたいんだけど
朝夕が多いようで・・・
時間わからないからなぁ・・・
うーん。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スカ色

山スカが鎌倉まで入線ですか~
スカ線にはやっぱりスカ色がお似合いです。

お顔の塗り分けは違えど、サイドだけ見たら知らない人は「まだ走ってたんだぁ」て錯覚するかもしれませんね(^^;

こんばんは。

まさかのサンライズに運転本数が多いこの区間で被られずに
上下共に捕獲出来るとは強運に持ち主なんですね!
スカ色はちょっとわかりませんが湘南色の115系であれば
上越線や両毛線に行かれると頻繁に出会えますよ。

Re: スカ色

>男山さん
そうですね。びっくりする人いるかもしれませんね。
秋も撮れるといいのですが・・・

Re: こんばんは。

>go_taka_810さん
えー被りやすいトコだったのですか?
途中で撮りたかった貨物に抜かされるし
ストライプくんに会えなかったし・・・
運いいのか悪いのかー
微妙です。
でも山スカちゃんは撮れて良かったです。

普段のお仕事姿を見に行きたいです。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR