8/19撮影記・・・その2

山スカちゃんを撮った後は東京へ行き・・・
かき氷食べてました。
あまりの暑さで・・・

東海道線ホームへ行ったら新幹線ホームにまる子がー


128198.jpg


でも出発するようで・・
レンズ替える余裕なし。

次会えた時はちゃんと撮りたいなぁ・・・


結局ストライプくんに会えなかったー
と嘆いてたらマイミクさんにC1なら・・・と教えてもらいました。

途中で会える

ギリギリで会えたー

128199.jpg

ミニストライプくん。

で・・・帰ろうとしたら後ろの方で音が・・・
貨物??と慌てて撮りました。

1281910.jpg

この釜もなかなか見れない子で・・・

1281912.jpg

どっちが貨物かわかんない・・・

どこへ行ったんだろう??


まだ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

K47

新幹線といえば、やっぱり丸い目と丸いお鼻がイメージです。
大好きだった0系を思い出させてくれますからね。
月末の出張で羽田から熊谷まで移動する時に…
うまく200系が当たるといいなぁ(^^;

Re: K47

> 男山さん

出張ですか。
200系に会えるといいですね。
中は見たコトないので
観察よろしくです。v-392
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR